2010年5月31日月曜日

JaccaPoP - Parsley

嘿!好喜歡這種可愛的呢喃
IIDX中收錄了專輯中的MIRU key way這首歌,也是輕快可愛的一首歌

MIRU(ボーカル)作詞 作曲 sound player。
SUN(サウンドクリエーター)作曲 編曲 エンジニアー。

這MV也太俏皮↓
JaccaPoP - Search Lighter


歌詞

作詞:MIRU 作曲:SUN

僕が見ていた
あの星のOne day
誰も居ないのかな
ヤイヤイヤイヤいやいや嫌嫌

何でもすぐ手に入って
砕け散った流星は
何度も聞いたけどわかんない
壊れちった運命が

会えない時間だけがほら
さみしがりまた笑ってよ
泣いたりしないから
ねぇおいでよ

Baby I love you forever
モノクロの明日でも
世界の果てまで飛んでいくよ

夢の途中で
気が付いたのは
誰の楽園
イぇィイぇィイぇィイぇィいえいえ家家

何でもすぐ手に入って
砕け散った流星は
何度も聞いたけどわかんない
壊れちった運命が

会えない時間だけがほら
さみしがりまた笑ってよ
泣いたりしないから
ねぇおいでよ

Baby I love you 星屑の数かぞえ
この夜を照らす
愛のSEARCH LIGHTER

永遠に走る夢と光の影は
永遠に誓う愛透明な赤い糸

Baby I love you forever
モノクロの明日でも
世界の果てまで飛んでいくよ
Baby I love you 星屑の数かぞえ
この夜を照らす 愛のSEARCH LIGHTER

Baby I love I love you love for love
Baby I love you love for love love
Baby I love I love you love for love
Baby I love you make me one love

会えない時間だけがほら
さみしがりまた笑ってよ
泣いたりしないから
ねぇおいでよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

儘管暢所欲言ヾ(●´▽`●)ノ

【名前/URL→留言→按下下方公開】